Home九谷焼 動画 > 【九谷焼】若さあふれる作品展へ~能美市寺井町~ ある時、ある場所で。

【九谷焼】若さあふれる作品展へ~能美市寺井町~ ある時、ある場所で。


 

【2024.5.13OA】
ある場所にスポットを当ててそこに訪れた人たちの思いをつづる「ある時、ある場所で。」
ゴールデンウイーク賑わいを見せた「九谷茶碗まつり」その九谷焼の里でユニークな九谷焼の作品展が開かれました。訪れた人たちの姿を追いました。
茶碗まつりで賑わった九谷焼の里。その片隅で若いエネルギーが今年もあふれていました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/n/ktk/category/society/kt886302c5e40249a2a4f4f206c55be4b8

※詳しくは動画をご覧ください。
(5月13日放送『となりのテレ金ちゃん』より)

★義援金のお知らせ★
テレビ金沢では、「令和6年能登半島地震」の被災地を支援するため、義援金を募集しています。詳細は以下のホームページよりご確認ください。
https://www.tvkanazawa.co.jp/topics/240109.html

#九谷焼 #石川 #テレビ金沢 #ニュース

 


537 VIEW

関連記事一覧





Copyright © 九谷焼の世界 Kutaniyaki World All Rights Reserved.