Homeサイトポリシー

サイトポリシー

サイトポリシー


当サイトは、九谷焼に関するあらゆるネット上の情報をご紹介しているサイトです。
九谷焼の魅力を発信する事を目的としており、著作権の侵害や、その助長をしているものではありません。
当サイトのご利用は以下の内容をご了承頂いた上でお願い致します。
 
 

免責事項

当サイトに掲載されている情報について、その正確性及び完全性は保証されるものではありません。
当社サイト及び外部リンク先をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失や損害について当サイトは一切の責任を負いません。
ご利用はご自身の責任にてお願い致します。

 
 

著作権

当サイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、その他のすべての情報は、各権利者が著作権を有しております。
動画や画像、商品等は、共有掲載が許可された情報のみを掲載しております。
 
   ※動画に問題がある場合は、動画共有サイトで動画管理者の方へご連絡下さい。
   ※商品に問題がある場合は、リンク先の販売ショップサイトでご担当者へご連絡下さい。
 
上記以外でもし掲載に問題あるものがございましたら、権利所有者ご本人様がメールフォームよりご連絡をお願い致します。
確認後に早急に対応致します。
 



Copyright © 九谷焼の世界 Kutaniyaki World All Rights Reserved.