Home九谷焼 動画 > 【廃村】【廃集落】【廃墟】九谷焼発祥の地として栄え、ダム建設によって消えた村。

【廃村】【廃集落】【廃墟】九谷焼発祥の地として栄え、ダム建設によって消えた村。


 

【九谷集落】
石川県加賀市山中温泉九谷町あった集落。

【オススメ動画】

【廃村】【廃集落】【廃墟】石川県加賀市でも一番山奥に存在した真砂集落。悪路を突破してそこで見つけたものとは…

【廃村】【廃集落】【廃墟】旧国鉄時代のトンネルの上に存在した廃村 山中集落。明治の全盛期には100人以上が暮らした集落の現状を探る!

【廃村】【廃集落】【廃墟】廃村探索の途中で発見!人の気配がない無人の様な大規模集落。滋賀で有名なあの集落だった!

【廃村】【廃集落】【廃墟】険しい林道の先に突如出現した謎の集落。犬小屋が綺麗に残された廃墟が当時の生活の面影を残していました。

【廃村】【廃集落】【廃墟】いきなりの難所!心臓破りの激坂を越える!谷の急斜面にへばりついた廃村

【廃村】【廃車】コメントで指摘があったので、廃車の中に人が残っていないか確認して来ました。

【廃村】【廃墟】滋賀県と福井県の県境にあった廃村。国道のすぐ横で誰にも気付かれることなく廃墟と廃神社がポツンと残っていました。

【廃バス】【廃道】【草ヒロ】86人の子供達を乗せて走った変わり果てたスクールバス。廃道となった山奥の旧国道に、スクールバスが放置されていました。

【廃村】【廃墟】滋賀県の山奥にあった廃村。まだ誰かが住んでいそうな廃墟が数軒残っていました。

【廃村】【廃墟】廃村の探索をしていたら大量の首を発見してしまいました。誰が何のためにこんなことを… 滋賀 向之倉集落

【廃村】【廃集落】石川県の廃村 光谷集落。昭和38年の豪雪で廃村に至った集落には、当時の癒しのスポットであろう共同浴場などがわずかに残っていました。

【廃村】【廃墟】【林道】滋賀県の林道探索中に発見した謎の廃村。家屋には子供のおもちゃなどが残っていて、山岳地帯の秘境でどのような生活をしていたのか非常に興味深い廃村でした。

【廃村】【廃墟】次々と廃墟が崩壊していく中で、今もお花を生けに来る人がいる廃村。福井県南越前町 菅谷集落。

【廃リゾート】【廃墟】【林道】#51 雪深い林道の奥にあったものは廃リゾート施設。廃墟の中には、まるでさっきまで人がいたかように物が残されていました。

【廃集落】【廃村】【廃墟】【林道】【新型ジムニー】#49 福井県旧名田庄村にあった永谷集落。数軒の廃墟と遊具が残り、今にも子供達の声が聞こえてきそうな廃集落でした。子供達は今どうしているのでしょうか?

【廃村】【廃集落】【廃車】【林道】#48 廃村か?廃集落か?人の手が加えらた川岸やトラックの廃車を発見しました!

【廃村】【廃墟】【廃集落】【林道】#47 山奥の林道で見つけた廃村。何故そこにジムニーが?謎のジムニーが放置されていました。
https://youtu.be/gR34Z2k

【無人集落】【廃村】【廃墟】【林道】#46 標高300mにある無人集落。生活感が漂い、人がいそうな雰囲気はするが誰もいなかった。

【廃墟】【廃村】【林道】【ジムニー】#42 林道の奥に朽ち果てた廃墟。これは何に使われていた建物だったのだろうか。。

【廃村】【廃墟】【ジムニー】#38 一軒だけ取り残された様に残った廃墟。商店の様にも見えますが、この辺りはどれくらい大きな集落だったのだろうか..

【廃鉱山】#28 100年前の遺構が残る面谷鉱山跡 当時は3000人が暮らした巨大な鉱山集落であった

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルでは、
廃村・廃集落の動画を配信しています。

多くの方に情報をシェアしたいと思っていますので、
ぜひ!チャンネル登録をお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCP7eOeGKfklFqMXIOwKZ3wA
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/sooner_with_jimny

———————————————————————-
【撮影機材】
Camera GoPro9

【編集ソフト】
Final Cut pro
————————————————————————–
#廃村
#廃墟
#廃集落

 


676 VIEW

関連記事一覧





Copyright © 九谷焼の世界 Kutaniyaki World All Rights Reserved.